さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

疲れているのに眠れない。

仕事が激務。

11月度は休日が5日間しかない。

今日も休みだったのが夜出勤になった。

8連勤真っ只中!

勤務時間がバラバラで生活のリズムが崩れて、また不眠が始まった。

昨日も眠れずに朝方ウトウトしたと思ったら、殺人事件を目撃するというヘビーな夢を見て起きた。

夢の中で2人が殺された。

しんどいわー。


最近ハマってるのが入浴剤。

取り憑かれたようにメルカリで入浴剤を買っている。


もう最近お風呂くらいしか楽しみがない。


泡の入浴剤も、安いのはあまり泡立たないね。

あれはジェットバス用だな。

家庭用のお風呂がジェットバスになる器具を買おうかと真剣に悩んだが、音がうるさいらしいので諦めた。


今、職場が人手不足で大変。

面接に来るのは微妙な人ばかり。

面接受かってもすぐ辞めたり。

ただでさえ人手不足なのに、もうすぐ2人辞める。

働きたくない人は6連勤で嫌な顔をする。

まぁ、仕事に対する思いも人それぞれなんだけど‥。

で、娘さんが出産して、上の子を見なきゃいけないから休んでる人がいて。

1ヶ月くらい休むらしい。

え?1ヶ月も?というのが正直な気持ち。

フルで働いてる人に1ヶ月休まれるのはしんどい。

あ、何か愚痴ばかりになってもた。

人は人、自分は自分。

人の事言わずに自分の仕事をがんばらんとね。


天気がいいので布団を干した!

あとは掃除して、晩御飯の支度(まだ決めてないけど)して夜に備えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する