さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

過呼吸未経験。

午後から仕事の予定が急遽朝からになり慌ただしかった。

職場のスタッフ、家庭で色々あって精神的にやられて過呼吸になったらしい。

過呼吸って経験ないけど、アレルギーでアナフィラキシーになって呼吸ができなくてこのまま死ぬのかと思ったことあるからなんとなくわかる。

その人が、わたしの家庭の事情を他の人から聞いたらしく「皿さんは強いね」と言った。

自分が精神的に人より強いのかと考えると、決してそうではないと思うけれど。

やっぱり強いのか?

強いのかもしれない。

だって、なんとか乗り越えないと先に進めないもんね。

生きていくってそういうことなんじゃないかと思う。


青森の友だちからリンゴが届いた。


こちらでは売ってないリンゴ‥‥ぐんま名月、あいかの香り‥

しかもでかい!

明日の朝食べよう!

×

非ログインユーザーとして返信する