さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

睡眠記録が変。

おはようございます。

昨日はシフトの時間を間違えて、お昼の1時からだと思って出勤したら、夕方5時からだった。

一旦帰ってまた夕方に出直した。


昨日仕事していて考えたこと。

皆より立場が上になり、他の人に注意されるということがなくなった。

今までも…注意されるようなことはしていないつもりだけど。

これからはわたしが間違ったことをしても、面と向かって言ってくれる人が少なくなったということ。

自分で自分を律していかなければならないな。

そんなことを思いながら朝からアイスを食べている。

パルムのアフォガート。

何これめちゃめちゃおいしい。

もう一個あるから冷凍庫の奥底に隠しておこ。

手前にはダミーの安いアイスを入れておこ(笑)


昨日は、ぐっすり眠りたいと思い久々に睡眠薬を飲んで寝て、睡眠記録をとったのだが。

なんか計測不能。

どうしてだろう?よくわからない。

でも身体のだるさは軽減しているので深く眠ったはず。

あ、でもやはり飲まなきゃよかった。

献血に行きたかったんだった…。

薬を飲んだから行けないわ…残念。


職場のコミュ能力高い人、仕事終わりにいろんな同僚を誘い、スタバへ行ったりご飯食べたり。

「え?あの人誘ったの?」という人まで誘っていてびっくりした。

わたしには無理やわ。

仕事終わったら家に帰ってまったりしたい。

職場でも仲良くしてる人は個人的にご飯に食べに行ったりもするが、稀なこと。

どちらかというと、仕事とプライベートはわけたいタイプ。

自分ひとりの時間がいちばん好きだわ。


台風過ぎて晴天!

洗濯祭りだワッショイ!

家族3人やのに、どこぞの大家族のような洗濯物!

大容量の洗濯機が欲しいよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する