さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ママ活!?

夜、布団に入ると咳が出て苦しくて眠れない。

いつもは病院の薬で早めに治るのに。

思い返せば、コロナを疑われて車での診察で、聴診器も当てられなかったし、喉もしっかりと見てもらったわけではない。

適当な風邪薬を処方されたような気がしてならない。

若い頃は風邪なんてすぐ治ったんやけどな‥。

ま、悪化せずに徐々に治ればいいか。


朝から風もなく暖かい良い天気だったので、家族全員(といっても3人だか)の布団を干し、掃除して、晩ご飯の用意をして、布団を取り込み仕事へ。

この時点でかなり疲れてる。


出勤したら、昨日から体調不良で休んでるスタッフがコロナだったというのが判明した。

なのでまたまた忙しくなるかもしれない。


息子‥‥

アパートの下の階の人と顔を合わせた時に、挨拶や世間話をするらしい。

下の階は一般家庭ではなく介護サービスの事務所なので、そこの会社の人。

その人が息子に「かわいい顔してるし、ママ活とかしたらいいんじゃない?」と言ったらしい。

パパ活があればママ活もあるんか?

(ママ活、知らない人はネットで調べてみてね。)

冗談だろうが、よその子にいらんこと言わんといてほしい。

その気になったらどうするんだ。

やめてほしいわ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する