さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

みかんとかはちみつとか。

昨日は中国ドラマを最終回まで一気見したので寝るのが遅かった。

今日は午前中は布団を干してからコタツで二度寝。

お昼前に起きて洗濯物干して掃除して、ミカンを買いに。

この間行ったのと違う直売所に行ってきた。


2つで5キロ。


近くに養蜂場があるのではちみつも買った。

ゆず茶はスーパーで買った。


朝はいつもコーヒーを飲むのだけど、体調が悪いと何故かコーヒーがおいしく感じない。

紅茶が飲みたくなる。

風邪をひいてからずっと紅茶ばかり。

ネットではちみつ紅茶というのを見つけて、買おうかなと思ったが、結構高くて。

それなら普通に紅茶にはちみついれたらいいのでは?と、はちみつを買うことにしたのだ。

まぁ国産はちみつも高いから結局同じなんだけど。

はちみつと、ゆずのやつ、紅茶にいれたらめちゃくちゃおいしかった!


自分には物欲はあまり無いと思っていたが、そうでもないような‥

メルカリの売上金も完全に底を尽きたのに、欲しい物が沢山ある。

主に、本や食べ物。

いつも読んでるブロガーさん、売上金が8万あるって‥。

いいなぁ。

わたしなんて、すぐ使うからそんなに貯まったことない。

8万あれば、欲しい物買い放題やん。

わたしもまたチマチマがんばろうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する