さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

素直が勝利する。

今日は1時過ぎまで仕事。

買い物して帰宅してご飯食べたら睡魔がきたのでこたつで昼寝。

1時間半くらい寝た。

本当はもっと寝たかったけど、これ以上寝て夜眠れなくなったら困る。


今、職場の契約更新時期。

自己評価と上司の評価で、レベルが上がるかどうか…評価が悪すぎる人は契約更新できるかどうか?

店長に「スタッフのレベルを上げるとしたら、誰を上げるか?」と相談された。

今って、仕事ができるかどうかより、CS(顧客満足)のほうを重視している。

お客様に丁寧に接しているか、従業員同士協力して仕事を進めているか、会社に貢献しているか、など。

そう考えるとさ…やっぱり最後には人間性が物を言うのではないかと思うわ。

素直な人が伸びていくのではないか?



この間、息子とリサイクルショップに行って、ゲームコーナーで取った景品。



ヤングドーナツっておいしいよねぇ。


明日は早出!

朝早く起きるのは大丈夫だけど、夜が眠れるかどうかが鍵だわ。

夜の間に洗濯を済ませておこう!

×

非ログインユーザーとして返信する