さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

逞しく生きる。

おはようございます。

昨日は息子気分が悪く起きられず学校休み。

これも台風のせい。(多分)

学校に関しては勿論休まずに行ってほしい気持ちはあるが、無理強いしないことにしている。

行けない時はしゃーない。

長男は不登校だったが今は真面目に働いているし、次男も中学生時代は遅刻が多かったが今は遅刻することなく仕事している。

ま、なんとかなるさ、大丈夫。


アマゾンプライムで見てるやつ。

旦那の不倫を暴く妻のお話。

この旦那がどうしようもなくクズ。

妻もエキセントリック。

旦那の彼女にも腹が立つ。

ドラマって…誰に感情移入するかで見方が違ってくるよね…。

とにかくこの旦那を破滅させたいわ〜と思ったブラックなわたし。

そういえば最近、元彼から全然連絡がない。

メールがきたり、連絡は取り合っていたのだけど。

仕事の時間帯が変わり、メールがきても気づかず返信遅れたりしたからな。

こちらからは連絡しないしな。

好きだから目をつぶってたこともあったけど、よく考えたら…わたしには必要のない人だったのかも。

そう思えるまでものすごく時間がかかったけど。

結局…自分を支えるのは自分自身でしかない。

残りの人生、強く、楽しく生きていこう!


台風過ぎて、幸子も帰ってきたよ。

おまえも力強く生きてるな!

×

非ログインユーザーとして返信する