さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

まだまだみかんを食べてやる。

今日は珍しく朝から仕事だった。

明るい時間に帰宅できるっていいね。


アマゾンとメルカリで買った本が届いたよ。


どちらも本屋で見かけて、少しでも安く書いたかったので色々調べてアマゾンとメルカリで買った。

すっごく得した気分。


みかんを食べ過ぎて黄色くなった手。

息子の手と比べたらよくわかる。


確かに黄色い。


この間買ってきたみかん(あすみ)を食べ尽くし、食べるみかんが無い‥。

あぁ、おいしいみかんが食べたいな!

‥‥と思い、さっきメルカリで「麗紅」というみかんを購入。

みかんは奥が深い。

食べたことのないみかんがまだまだ沢山ある。

まだまだ手足の色は戻りそうにないわ。


明日は休み。

髪の毛切ってこよ!

あとはのんびりするぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する