さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

見た目は気にしない!

今日は免許更新の講習に行っていた。

いつもは免許センターまで行くが、今回は地元の警察と多目的ホール、2回に分けての更新。

何と驚くべきことに、免許証の写真写りがものすごくよかった。

特に気合いも入れず、それどころか久々にマスク外してほうれい線が気になるわ‥と思っていたのに。

息子に「見て!めっちゃ美人っぽくない?」と言ったら「昭和の女優って感じ‥笑」だって。


メルカリで買ったデコポン届いた。


訳ありで安かったが、味は良い!

まるでわたしのようなデコポンじゃ。


息子が明日、家に彼女を連れてくるらしいので、息子の部屋を大掃除。

そして疲れて昼寝。

昼寝ってどうして気持ちいいんだろう。

夜は眠れないのに。

最近寝るのが遅く、それでもなかなか眠れないのでYouTubeで飛行機のノイズというのを聴いている。

これが優れもので、時間はかかるがなんとか眠れる。


そうそう、わたしも茶々さんの本買いましたよー。

しかも昨日、アマゾンでポチッと。

今日届くと思いずーっと待っていたら届かなくて‥調べたらまだ発送されてなかった。

ぐすん。

待ち遠しいわ。



オスマン帝国外伝‥シーズン2観てます。

皇帝のスレイマンと寵妃ヒュッレム




モト冬樹とロザンナ(ヒデとロザンナの)にしか見えない。

これから段々面白くなりそ!!

×

非ログインユーザーとして返信する