さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

遅刻寸前!

今日は仕事が午後からだと勘違いしていて、朝ゆっくり寝ていた。

目が覚めたのが9時前で‥‥そうしたら息子(バイト休み)が部屋に来て「今日は朝から仕事って言ってなかった?」

え!マジ?

確認したら10時から仕事だった!

遅くても9時35分には家を出なければ!

そこからの行動、早かった。

洗濯して、身支度してご飯食べて。

普段、3回洗濯機回すんだが、タオル類は諦めた。

明日にまとめてしよう。

次男の作業着は洗うだけして、干すのは息子にお願いした。


当然お弁当作る時間もなく、買い弁。

チキンカツ弁当にしたら、チキンカツのコロモが油っぽくて胃が痛くなった。


まぁ、遅刻しなかっただけよかったわ。

でも、バタバタして気分的に疲れた1日だった。



おいしそうなどら焼き買ってしまった。

黒糖バターどら焼きだって。

何か最近和菓子の気分なのよね。


今日は8時間働いたけど‥‥

8時間働くってしんどい。

1日中立ち仕事というか、動き仕事。

でも何の能力もないから身体を動かさないとね。

身を粉にして働かないと食べていけないわ。

明日もがんばろー!

×

非ログインユーザーとして返信する