さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

辞めたいけど辞めないぞ!

転職したい!っていうより、今の仕事辞めてしまいたい‥‥と悶々鬱々としていた最近。

今の職場は17年目に入り、役職は副店長(呼び方は違うが)。

ただ‥‥性格的に人の上に立つのが苦手。

指示したり、注意したりするの苦手。

自分の仕事を黙々とこなすのが好き。

荷が重い。

副店長、降りたい。

でも降りたら役職手当も減る。

転職するにしても何の資格もないし、今より確実にお給料は減る。

今の感情だけで先走ってはダメだ。

気持ちを切り替えてがんばらなきゃ。

お金の為、生活の為もあるけど‥‥

自分自身、16年がんばってきて積み重ねた今の立場を投げ出すようなことをしてはいけない。

居座ってやりきろう!!


いつも読んでいるブログ。

皆様のブログにめちゃくちゃ励まされてます。

ブログっていいよね。

皆、それぞれ自分の世界でがんばっているのを感じることができる。

あぁ、わたしも前を向いてがんばろ!って思える。


また、みかん買ったよ。

お休みするとか嘘ついてごめん。

我慢できんかった。


訳ありカラマンダリン3キロ。

訳ありなだけあって、味にばらつきあり。

おいしいのもあれば酸っぱいのも。

安いからよし!

×

非ログインユーザーとして返信する