さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お腹が痛い。

近くに期間限定でラーメン屋のテントができて、いつ見ても行列。

そんなにおいしいのかと、昨日食べに行った。

食べたラーメン。


食べて帰宅したら、胃が痛くなって背中まで痛い。

家族で行ったのに、わたしだけ胃が痛い。

胃薬飲んだが治らず辛かった。

朝になったら少しマシになっていたし、トイレにいったらかなり楽になった。

何だろう?脂か?


午後からの勤務のはずが、早めに出勤してほしいと言われて2時間早く出勤することになった。

昼までゆっくりしたかったが、そうも言ってられない。

頭の中で時給がチラついて、考えるより先に「行きます!」と言ってしまう悲しい性よ‥‥


お弁当作る元気もない。

お昼は、胃に優しそうなヨーグルトでも買うかな?

明日とあさって連休だから今日一日がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する