さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

久々サイゼリア!

仕事休みで、2回目のドラえもん映画。

2回目だけどやっぱり泣く。

1回目ほどではないけど。

映画の後は嫁とサイゼリアいって、買い物に付き合う。

この前は何度もてんかんの発作があり内心びっくりしたが、今日は一度も発作が出ずによかった。

あまりお腹がすいてなかったので‥


シナモンフォッカチャと田舎風なんとかスープ(名前忘れた)

フォッカチャ旨し!

スープも旨し!

嫁はランチを食べて、料金は2人で1300円だった。

素晴らしくおいしくて素晴らしく安い。

サイゼリア最高。


ステラおばさんのクッキーが売っていたので買った。


おいしいよねぇ、これ。

家ではクッキーとか息子は食べないので全部わたしのもの!!


そうそう、スマートウォッチを紛失した。

仕事中は、会社用のスマートウォッチをつけなきゃいけない決まりがあったのでそうしていたら、自分のスマートウォッチをつける暇がなくてどこかへいってしまった。

探しても見つからないので諦めて楽天で千円ちょいの時計を買った。


本当はfitbitが欲しかった。

以前使っていて、すごく気に入っていたので。

でも車の修理費(まだ直ってない)があるので諦めた。

時計なんて時間がわかればいい、と割り切ることにする。


今日は一日中出かけていたけれど、本当は外に出るより家にいるほうが好き。

出かけるとついお金を使うし、一日があっという間に過ぎる。

明日はのんびりしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する