さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

愛車帰還!

修理に出していた車が戻ってきた。

6万くらいかかると言われたのが4万5千円で済んだ。

ありがたや‥‥。

キズがあった場所がわからないくらいにきれい。

やっぱりプロ。

血迷って、YouTubeとか見て自分で直すとかしなくてよかった。

車にキズをつけるのは人生で最後にしたい。

大体の「やらかした!」ってことは、気の緩みや不注意からくるので、防げるはず。

この間もやらかした。

洗濯物の服のポケットに紙クズが入っていて、洗濯物が大変なことになったのだ。

何回かやっているが、そのたびに「こんな思いはもうしたくない。これで終わりにしよう。」と思うのだが。

そんなに簡単にはいかないのよな。

それが人生。

学びの連続!!


中島みゆきのオールナイトニッポンの神回


学校でいじめられています。(中島みゆきさんのオールナイトニッポン)

中島みゆきっていいよね。

高校生くらいの時、ユーミン派かみゆき派に別れてたけど、どちらも好きだったな。


今日から6連勤。

あぁ、ゴールデンウィークが近づいてきている。

今年のゴールデンウィークは忙しそうな予感!

売上げ取らなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する