さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

夜コメダ。ミニシロノワール。

15日まで期間限定でミニシロノワールが半額。

ブロ友さんからの情報。

食べたい、久しぶりに。

今日は日曜日やし、昼は混んでるはず。

平日でも駐車場満車やし。

で、夜7時過ぎてから息子と行ってきたよ。

ミニでちょうどいいな!

アイス豆乳オーレといただきました。


女二人のニューギニア。

もうすぐ読み終える。

有吉佐和子先生。

53歳で、急性心不全で亡くなっている。

早すぎる死だな。

この本が出版されたのが有吉先生38歳。

まさか、15年後に自分がこの世にいないなんて、思いもよらなかっただろう。

人生って何が起こるか本当にわからない。

だからこそ、おもしろくせつない。

×

非ログインユーザーとして返信する